記事詳細

パチスロ

初打ち

18 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
仕事終わりに下見がてらちょっとだけしてきました(^-^)/

まず、ホールを徘徊…

色々移動されてる(;´д`)

獣王が5スロに4台(゜ロ゜;

北斗に替わって間もなかったのにね(笑)

めっちゃ凹んでて、一番でてない台の250辺りで落ちてた台。

まぁ空いてるとこもないし、試し打ち♪

1K投資で、ボーナスから鯖ゲット

ほぼのせられずに、駆け抜ける…

100G近辺でボーナス→スルー

150でボーナスから、肉貯めて鯖ゲット

小役ひいたおかげか、80スタート(^-^)/

玉数回MAXまで貯めて、上乗せへ

ショボショボな上乗せしか出来なかったが、1回だけダチョウで100乗せた。

とりあえず、300GほどAT回して、1000枚届かないぐらい獲得し、即ヤメ(笑)


いや~サミーも北斗から、何だか好きになれませんねwww

とりあえず上乗せ行っても期待感ないのは、どうしてでしょうね(笑)

とりあえず、明日打つのはやめました←

明日はラムちゃんと戯れてこようと思います(笑)

てか、大好きな2027がもう5スロに移動してました(゜ロ゜;

なんか聞いたことある上乗せ音と思ったら、連れが打っててエクストラ入れてました(笑)

移動してたの気付かなかったー( ̄^ ̄)

ツボにはまったら、爆発力はすごいからなぁ~

気軽に打てることになったので、通いつめそうだな(笑)

連れも2027の魅力にようやく気付いてくれたようです(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)