記事詳細

パチンコ

初打ちしてきました

22 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
昨日、初打ちしてきました。
とりあえず、疑似3までいくけど、あっさりハズレたりとかで、わからんなーとか思ったら、2.5k投入したとこでいきなり、泥棒(?)がゼブラ(゜ロ゜)

とりあえず当たり、6→記に昇格♪
でも2連で修了(´Д`)
しょぼいなwww

それから、イチパチに移動して久しぶりに北斗を打つ♪
レイが大活躍(^^)v
でも、ユダvsレイに行って、麒麟柄でたのに負け→復活www
そこ勝ってもよかったんじゃないのか?(笑)
それから、ST、時短スルーしてすぐにまた当たりひいて、ST(ケンシロウ)で、兵士に
『何かが起こりそうです』
『激熱です』
って言われて突確(´Д`)
って思ってたら、次の当たりでラウンド中にロゴが揺れて、3図柄(^-^)/
久しぶりに慈母できた♪

収支はちょいプラスですし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)