記事詳細

パチンコ

気持ちいい~

27 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
月曜ですが、休みなので、朝から打ちに行って来ました~(^-^)/

70ぐらい回したときに、疑似4→合体→ハズレた(´Д`)
切なし…
それから当たると信じて100回転過ぎたときにまたもや疑似4→合体→キター(^-^)/
初当たりゲット~♪

それから、表示では15連、バトルは11回で、そのうち7回がスーパーでした(^o^)v

で、途中経過がこれ↓


とある方が、1万発と2000発~って言ってたので、撮ってみた(笑) 最終的には、16000ぐらいまでいきました(^-^)/ 楽しかったです(笑) アクエリオンは相性いいみたいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

気持ちいい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)