記事詳細

パチスロ

実は○○○なんです

81 0

声優さん

ブロガーランキング:-位
どうもです
お気に登録&ポチして頂き
ありがとうございます

皆さんは、普段何気なく打ってる台の
キャラが○○○と一緒って気づいたことありますか?



というのも、私名前を声優とするだけあって
この手の話題大好きなんです



世間一般的には声優オタク(声オタ)って呼ばれてるみたい



ついでに言うとアニオタでもありますが



そろそろここでその手の話題を1つ挟んでみようと思います


16日導入予定の「スロット魔法少女まどか☆マギカ」ですが………


その内の何人かがこの機種のこのキャラっていうのが
ありますのでお伝えしていきたいかと思います



鹿目まどか(CV悠木碧)=麻雀物語2の風上三姉妹三女のあやか

暁美ほむら(CV斎藤千和)=化物語の戦場ヶ原ひたぎ

美樹さやか(CV喜多村英梨)=化物語の阿良々木火憐(あららぎかれんと読みます)

キュゥべえ(CV加藤英美里)=化物語の八九寺真宵

主要キャラはざっとこんなもんでしょうか?



一応新しい機種から引っ張り出してきたんでいかがですか?他の機種でも活躍されてるかも?

良かったら探してみてください

それと骨折って入院してるとお伝えしてましたが今日、来週には退院出来るって言われました

なので、まどマギのスロが導入から打てる模様

完治するまでと思って諦めてたんですが、嬉しく思います

それに伴いログは書けなくなるかもですが

書くことがあって掲載されたら是非見てやってください

ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

実は○○○なんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)