記事詳細

パチンコ

歓喜の瞬間

48 0

h8r117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
1円パチンカーのh8r117です

最近ちょい勝ちの
負けなしなので
時間あればホールへ

今日はバイト後
20:30からの約2時間勝負

myは休店日だったので
バイト先近くのへ

AKBの空き台は5,6台
未だに人気です!

端台が初当たり10の
計38当たり
しかもすべて200回転以内で
当たってるという
いかにも好調そうな台が
120まで回されて捨ててありました!!
即座り♪笑
推しメンはまりこ様!

0.4k目
緑保留から
よっしゃいくぞ!!で
5テンパイ!
推しメン図柄は
アツいと聞いたような…

フラッシュも
群も超絶カットインも
無かったので油断してたら
当たった!

単発でも早めに当たったから
いいやとぶんまわし!
ラッシュチャレンジも
緑→フットライトで
諦めてたらまさかの成功!
そっから15×1,4×2,8×1の四連
アンコールモードでの
16回転目
右S停止からのNEXT
疑似2からのまたも5テンパイ
リーチ時に激アツボイス
チームサプライズ登場なし
フラッシュもなしで
会いたかったへ
タイトル白
歌詞赤でちょっと不安だったとき
歓喜の瞬間が!!



キター(・∀・)

発展せず当たり!
引き戻したぜ!!

そしてラウンド中またもや

ぱちログやってないのに
よく出てきてくれます(・∀・)

それからは
エアバイブが3回きたり
推しメンラウンドきたりで
15×6,4×7,8×1の14連二度目のボタンレインボーを体験出来ました♪

大当たり終了後は
閉店15分前だったから
アンコールモード抜けの即やめ!

V羽の開放パターンは
最低2パターンは
あると思うけど
最近の感じでは
ショート開放に入れば
rush続くわ(・∀・)
なんとなく開放のパターンも
わかった気がするし(・∀・)
ここだっ!って時以外
V外しして狙い打ち!
だからrushは毎回
30回転位回ってる(・∀・)笑

最近はrush入れば
最低5連はしてる(・∀・)

完全オカルトだけど♪

今日までの
今月の稼働報告
投資11k
回収58k
9戦7勝2負けの+47k
大学生の生活には
十分な勝ちだね(・∀・)

これからもよろしくAKB(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

歓喜の瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)