記事詳細

パチ&スロ

瞬発力と継続力

31 0

ねずまさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(゜∀゜ゞ)ビシッ


観覧&ポチ&お気に入り登録していただいた皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m


これからも、お付き合いいただけると


ありがたいです(*^^*)


文章に

誤字脱字・計算間違い・つじつまが合わない



そして





アホ○だし∑(゜Д゜;)



いろいろツッコミ所があるとは思いますが、

適当に脳内変換してやってください(^^)/




さて

タイトルにもありますが、

皆さんは

瞬発力と継続力

どちらを重視されますか??



そりゃ、



今の主流のAT機の瞬発力もすてがたいし~
(゜Д゜)


ペルソナの、最低80%継続ARTも魅力的
( ´艸`)



ですよね(´・ω・`)


ねずは、どちらも好きです(・ω・)

隙あらば





打ち散らかしますよ(☆∀☆)



ただ、



ここで言う

瞬発力・継続力は

また、違う話です(・ω・)




ねずはリアルでは

仕事面・生活面

大体において


瞬発力重視派です(・ω・)



思い立ったら行動するし

仕事でも

短期決戦を得意としています(・ω・)



その反面




良い習慣の継続



というものが、

本当に苦手です(-。-;)


良い習慣は

自分にとって

面倒くさい・億劫なものがほとんどで


完全に自分の習慣にするには

面倒くさくても

何年も続けなければいけない(・ω・)



それが


本当~~~~~~に

苦手(゜Д゜;)です。


なので、


自分にとって良いと思える習慣が


自分にとって当たり前の事になっている

と気付いた時

小さいながらも確かな自信に繋がります(・ω・)



それは、自分との約束も同じこと(・ω・)



以前にも書きましたが、

ねずは

パチ&スロに使うお金は

毎月\30kまでと決めてあります(´・ω・`)


勝ったらリアル小遣いに回すので

軍資金は\30Kのままです(・ω・)


なので最大でも30kしか

軍資金は無いのです(・ω・)


もちろん、負けたからの補充は無し(´д`)

募金額が\30kが無くなったら

その月の養分は終了ですm(_ _)m



以前に一度


あと2kで天井到達するバジリスク

を発見したことがあります(゜Д゜;)


その時、既に30k募金終了済(;´Д`)

勿論、ATMに行けばお金はあるんですが





唇を噛みしめて



血の涙を流して



鬼の形相で







バジにサヨナラをしました((((;´Д`)


それくらい打てばいいのに(`_´)と

思われるとは思うんですが


毎月\30kまで



それが

ねずがパチ&スロを楽しむために決めた


唯一の自分との約束なのです(´・ω・`)


この約束を破ったとき



ねずは大好きなパチ&スロを



二度としません(´・ω・`)


ねずは強い人間ではないことを

自分で知っています。

だから、


一度許すと同じことを繰り返してしまうのです
(;´Д`)







これからも


大好きなパチ&スロを楽しみたい


その為には


決心を守り抜く



継続力(´・ω・`)


ねずみたいな人には

必要ですよね。






面白くない話を長々とすいませんm(_ _)m





最近考えさせられる事件があって

どうしても書きたくなったのです(;´Д`)




なにかあったときに


「パチンコなんかするから……」


とパチ&スロが悪く言われるようなことは、


絶対に


するまい(`・ω・´)


そう思います。




その為には、リアルとパチ&スロのバランス


大切にしたいですね(・ω・)











このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

瞬発力と継続力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。