記事詳細

パチスロ

養分はガマンできない

19 0

ねずまさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(゜∀゜ゞ)


体調不良を根性で乗り越え

昨日やっと

仕事終わりの18:20から

サブホへ直行……((((;´Д`)ハアハア


…やっぱりまだ……しんどい…。



でも……今日は、マジハロ4が導入…されるし


……打ちたい……(゜Д゜;)ハアハア


が、



ホールに着くや、

トイレにこもること40分_| ̄|○



なんとか回復し

マジハロの島へ。



やはり満席か……(-_-;)

こりゃ、今日は無理かも…。


ホールを顔面蒼白のまま

ヨボヨボと徘徊((((;´Д`)


おや(・ω・)

テイルズも今日だったね

2台のうち1台は終日安定してるっぽい(・ω・)

ま、もち打たれてるけど(^^;)


とりあえず、DMCの550~

を打つかね~(´д`)



が、この子恐ろしいほど



全く回らねーッ!(゜Д゜;)))

666GのSTまで

6K近く飲まれる(-。-;)

ARTには入ったけど、


40G完走&獲得12枚(・ω・)


DMCでの最適獲得枚数更新☆



……(´д`)ムリ…



…ホール徘徊


……おや、



よさげなテイルズが……


A☆I☆TE☆RU☆(*^^*)



予備知識全くないけど

ゲームは昔PS版をやったし

200G以上終日ハマり無いし

新台はとりあえず打ちたいし

144G~スタート(^^)/



すると、投資1Kで

強めな子役を引く(覚えてない…)

そこから


バトルミッション


敵のHPが多くね??

チマチマ削って


ボーナスゲット(*^^*)

で、

青7(・ω・)フーン


あ、青 はスーパーBIGなんだ(・ω・)

へ~(´・ω・`)


そこから訳も解らず

レンズ砲発射成功(・ω・)ヘェ~


ブラストミッション(・ω・)ヘェ~


デスティニーゾーン(・ω・)ヘェ~


赤7揃い3連発(・ω・)ヘェ~



気付いたら、1750枚獲得

ボーナス9連で終了(゜Д゜)ボ~



思っていたより、連チャンしたので

7揃いすると、複数ストックしやすいのかな??

ただ、



エスパ~台ですね、これ(-_-;)


要所要所で、2択、4択が求められるので、


カンが鋭い人向きです(^^;)


ねずは、体調不良が幸いし

無心で打てたので勝ちに繋がった

気がします(・ω・)



写真なくてスミマセンm(_ _)m















このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

養分はガマンできないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報