記事詳細

パチスロ

初ログ

16 0

ねずまさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(゜∀゜ゞ)

もし、見てくれた方がいらっしゃったら、はじめまして!

ねずまと申しますm(_ _)m

自己紹介を簡単にしますと、



ワタクシ、養分です!!!


以上(゜∀゜ゞ)ビシッ!


スロット歴は2年くらいになりましたが、知識不足&乱れ打ちにより、負けが先行してしまいます(/_;)


なのでログを付けつつ、先輩スロッターの皆様から学ばせていただいて、もう少し負けをへらしたいな~と…


いや、せめてトントンに…(;´Д`)

本当は、勝ちたいけど…楽しめたらトントンで満足します………かな?



とりあえず、ヒキ重視の苦しむ養分君が



もがき、


あがき、


あえぎ、



えっ……。



いや、たまには喘いでもいいよね(*^^*)

苦しみながら、でもスロット大好きな気持ちが伝わるログにしたいと思っております(^^)v


ふつつかものですが、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。