記事詳細

パチンコ

牙狼と攻殻MAX

12 0

EVE02さん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事が休みだったのでパチって来ましたー・∀・

最初は仕事場近くのホールで戦国乙女2の甘
ここのホールは2台あるんですが、一台目は単発と6連をして、スルーが悪くて上皿かなり減るので2台目に着席

こちらは玉も入るしスルーも良かったけど当たらん
アタック8回転目にシロが出て当たったけどそのあとST時短スルー
実は昨日400以上ハマっていた台で、正直座ろうか迷った台でした
やっぱ駄目だったorz
と思いながら、ここにはない攻殻MAXと牙狼が打ちたくて、元から12時位になっても出なかったら違う店行こうとしていたのでバス乗って移動
ちなみに最初の乙女はうちが帰るとき6連してましたorz


先に飯食って満足してから、牙狼と攻殻を見に行く
スペック的に攻殻MAXの方が良いかなと思い着席

斜め後ろの台を盤面越しによそ見してる間に2400円で当たり(電脳モード)
画面がモザイクになってコード(青)伸びててボタンマークあったから押したら繋がったw
大して予告は強くなかった

そこから11連で15000発程ゲット
ラスト2回転で黄色保留で当たったときは鳥肌ものw


続いて牙狼
これで最後にしようとした4000発目のラストの1ぽちで当たり
そっから10連

ホラー3選択全部同じとかボタンスイッチオンとか牙狼群とかレインボー保留とか7テンとか、あとホラーレベルのボタン押しで5のままだけどブルってたのはただのチャンスアップかな?

レインボー保留で当たってすぐまた2、3回転目でレインボー保留きた時は吹いてしまったw

おかげで計30000発overで、イチパチで約3万の勝ちー

最初のホールでカマ掘られたときは今日もう駄目かもと思ってたけど、3000円からここまで出ると思わんかったw

これで調子のってまた牙狼とか攻殻打って負けるのは分かってるけど止められないw

ではまたノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

牙狼と攻殻MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 牙狼 12 0

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)