記事詳細

パチンコ

偽物ラスト

20 5

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
粘った結果がこちら


着実に増やせました(^^) ん〜設定を考えてみる、、、 ボーナス確率、怪呪、幸福時間の初当たりは完全に高設定域 ボーナス比率はほぼ半々かちょい赤7が多い ボナ逆押しカットイン 暦6回←えっ、、、笑 火憐月火はほぼ半々 忍なし うーん6ならもうちょい妹カットイン偶数の方に偏るやろし 忍でてないしな、、、 5? え?5でファイナルアンサー!! 確かめる術はありませんけど(^^;; みなさんどう思われますかね?? 怪呪、ART初当たり数え忘れたので正確にはわからないので難しいとはおもいますが よかったら意見ください(^^) しかし好きな台を高設定を確信?して結果出玉ついてきて勝てるってこんな楽しいことないですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 最近等価じゃなくなって 初めは不安やって 気軽に換金できんし、さらに勝ちにくくなるなぁー って でもホール内みてると現金投資の人がほとんど これは簡単に差を付けるチャンスなんですね! そして前より明らかに設定があがってる(体感) いままで設定いいかも?みたいなのほとんどなかったし設定なんてないもんと考えてゾーン天井なんかばっか打ってたから 新鮮やし楽しい!! 前向きに捉えていきたいと思います♪ 投資は 500枚 ←前ログ参照笑 回収 4600枚超え(全貯玉) でした(≧∇≦) 最後にちょろっとパチ地獄少女に貯玉1000発使って 閻魔あいゾーンからの地獄流し外してやめぇー(-.-;)y-~~~ 本日は以上です♪ ところでなぜ写メ横向きなんでしょ? 気になる( ゜д゜) 誰か理由知ってたら教えてたもうm(._.)m 読んでいただき感謝です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    高設定
    
    スンバランスイ
    (*≧∀≦*)
    勝ちオメ!
    全ポチっとねん
    
    写メは
    画像編集で
    なおせるはずだーよ!
    
    治して保存してから
    貼り付けてねん
    (*´∀`)
    
    お見事デチタ
    (*^ー^)ノ♪
    
    
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    アフロケイタさん
    
    大勝おめでとうございます
    
    一応、偽物のグラフ毎日、私の通っている店で見ますが(ほぼ設定1と思われます)アフロさんのグラフだけ見たら高設定ありそうですよね?
    
    現段階では、ボーナス中ひたぎ&翼出現、設定2以上確定、月火&火憐背景ピンクが設定4以上確定で、通常時、スイカからの解呪も前回同様、設定差があり、私はまだ未確認ですが、弱チェからも無いのですかね?前回は設定差ありましたよね?
    
    おそらく設定差は前回を引き継いでる物が多いと思われます?
    
    それらを考慮して判別してみてはどうでしょうか?
    
    色々失礼しました
  • 3. アフロケイタさん アフロケイタさん
    ロコさん
    いつもコメントくれて本当嬉しいかぎりですψ(`∇´)ψ
    ありがとうございます(^^)
    
    画像編集したらできましたー(*^o^*)
    助かりましたありがとうございます♪\(^o^)/
  • 4. アフロケイタさん アフロケイタさん
    マシューさん
    コメ&おめありです(≧∇≦)
    
    そうなんですよ、、、暦ばっかりに偏ってしまって456確定とかみたかったです笑
    せめて翼&ヒタギがでてくれたらやっぱり5かな??って思えますが(^_^)a
    
    確かに!前作の設定差あるとこ引き継いでる機種おおいですね(^^)
    今回は弱チェスイカからはおそらくなかったです
    
    設定推測で、5ってゆうのもなかなか、弱いとこもありますし本当難しいですね、、、
    今回は消去方的な感じで5に推測しましたが笑
    
    もっと全てカウントとって今度からもっとちゃんと推測してみます(^^)
    
    自分もグラフみてると低設定は出ても、ほぼ1撃って感じですね、、、ちょい凹んだ所ありましたがあれくらいは全然おこりえますしねー(^_^)v
    
    前回3000枚出したときはそれはもう本当に綺麗な右上がりだったんですが写メ撮っておけばよかった笑
    
    
    貴重な意見どうもありがとうございます参考になります*(^o^)/*
    
  • 5. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    アフロさん
    
    次回良いデータ取れた時は色々な情報期待していますね
    
    子役確率は、設定6だと出現しにくいものがあるみたいで、基本的には弱フラグからの…ってのがやはり多いみたいですね?
    
    私も勉強して打てる機会があればデータ取りますね

偽物ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。