記事詳細

パチスロ

楽しいんよねぇ(*´ω`*)

55 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます(^^)

嬉しいだす(*´ω`*)


今日も少しばかりいってきました


21時30分ホールIN


時間ないんでAタイプチェックφ(゜゜)ノ゜


合算1/125

くらいのスベハナが2台

REGのみで1/150
クランキー1台

合算1/121
のクレア


今日も頑張ってんね(*´ω`*)


クレアに決めました


クレアはボーナス最速揃え手順やってる人をあまり見ないので合算がもっといい可能性にかけました(^^)

投資2Kで白バー揃いチェリーからBIG(^o^)v


ボーナスめちゃ軽い



1/8,000
の強チャンス目なんかも引いちゃって(*´ω`*)


出来れば時間ある時GODひきたいわ(笑)
ギリギリまで粘って

BIG4
REG2

ひいて

稼働1時間程で
投資2K
回収21.6K

でした(^-^)


REG中カードは
3/8が銀カードでした(*^^*)

最終的に合算1/80位でした

恐らく高設定間違いないかな


クレアちゃんと打ち込んだの初めてやったけど楽しかったです(^^)


お読み頂きありがとうございました(^^)



最後に『僕らのnovel』サイコー!!\(^o^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

楽しいんよねぇ(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)