記事詳細

パチスロ

おまたせしました

13 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
やっと写メ受け付けてもらえるようになりやした♪


早速続きを書いていかさせてもらいます(^^)


バイオでゲットした1800枚を元手に更なる勝負をかけました

投資は72K

負債はだいぶへらしたけど



まだまだたりない!

もうなんとなくでなんて打てない!

それまでも何となくはあんまなかったけど(^^;


もうなんかね冴えまくり(°▽°)


本気になったオレには運も見方する!(゜ロ゜;ノ)ノ


まずは戦国嵐
188G~

250GくらいでCZ入り

勝利♪

AT2セット

ボーナス×3

でコインを増やし約2200枚くらい?

その次に鬼浜320G~

天国準備で男ボーナス

終了後冥府町?

そのままBGゲット

そのBGが

男ボーナスへ昇格♪

天国抜けまでまわし

更にちょい+


次に番長

56G~

130G赤7ゲット60G(たぶんスイカ解除)

そのあと50GほどでRB


薫先生までだったので40Gほどまで回してやめで


微増え


次に北斗922あべし~


天破入り1400あべしくらいで解除


当たりまでは結構減らしました(^^; AT2セット目でいきなりレイの感動ムービーがながれ でまたコレ↓引いちゃいました♪(/ω\*)

しかもラオウ♪ 6連(^^; でATもこのセットで終了し 確かこの時点で2300枚弱くらいやたかな?(^^) このあと衝撃な急展開!! 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おまたせしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。