記事詳細

パチスロ

昨日の続き

16 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです★



ホール移動後

まず目に留まったのが初当たり良好なバジリスク♪

うち始めるとすぐにレア役RUSH\(^^)/

強チェリーから駒府城?へいき一安心(ノ´∀`*)


まさかの外れ┐(´д`)┌
ねんきさんまじ勘弁して(^o^;)

初めて城外した(;´_ゝ`)

1G後強チェリーであっさり入る(ノ´∀`*)


チャンスリプからの開眼まじ良好♪

恐らく高設定!!


完全に粘るでしょ?

普通なら(笑)

最初とは対象的にレア役全く来ないんです(泣)


たまーにくるチャンリプで開眼から当たりをなんとか射止めるも朧背景で3連とか単発とか

粘れませんでした(T-T)

マネー的に(泣)


気をとりなおして鬼武者ゾーン狙い

バー揃い(チャンス目?)から鬼の試練入り1G目に強チェリーから速解除q(^-^q)


まぁ5連くらいやたけど

ちょいうちちらかし


投資10K

回収20K



この日は600円勝ちでした♪(笑)

捲った(ノ´∀`*)



今日の稼働に続きますね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)