記事詳細

パチスロ

逆転劇

101 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです♪

珍しく1日稼働してきました♪

まぁとりあえず色々とうち散らかしまして

いつのまにやら総投資は-59K(|| ゜Д゜)


半ばやけくそ(爆)


最後のあがきでほぼ初うちの戦国コレクション

ゾーン狙い


これが伸びてくれまして(*^^*)


赤7が揃う揃う\(^o^)/

合計10セットは乗りまして(*^^*)

G数も+100

やら結構のってくれて




ここまで伸びました(*^^*) 写メったあとに復活でもう1セット会ったので4千枚ちょいでした(^^) その後ちょい減らし 星矢ゾーンでヒット3セット ゴッド初うち 直ぐに当たりを頂き5セット 結果 投資59K 回収85K 何とか捲ったー!!! 助かった(*^^*) 本日の恐怖の稼働に続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

逆転劇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)