記事詳細

パチスロ

か、かてぬ(;つД`)

17 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

拍手&お気に入りありがとうございます(^^)


今現在9連敗中でーす\(^^)/泣


この間しばらくパチメインにするといっておきながら結局スロへ行ってしまう…


バカなのかオレ(゜ロ゜)


先月スロでなまじ勝ちを納めてたためにスロは勝てるとカンチguy(/´△`\)


いかんぞー



これはいかん



マジで見直さなければ!!


とりあえず2時間以内の勝負でスロは避けること


ちゃんと打つ根拠を考えてから打つこと


このふたつは確実に意識していきたいと思いますo(`^´*)



次こそは皆様に勝ちログを読んで頂けるようにしたいです!!



とりあえず今日はパチ少しだけ打ったんですが収穫が少しありました★



いつもの甘地獄少女がいつもより釘よくなってました(^-^)


k20はかたいです(^-^)
スルーも悪くない♪
止め打ちは馴れてきて多少なりともボーダーは下げれそうですの勝負できるかと(^^)
しばらくはこのまま締めないでくれることを祈ります(^-^)

そしてあまり打ったことない銭がたがいつもより圧倒的に釘よくなってることに気づきました(^^)

ボーダーも甘いし、通常k20ぐらいいけそうやし、
しかも!スルーかなり良さげ\(^-^)/
次いったときにこのままやったら是非こいつで勝負だ(*´∀`)


読んで頂き感謝ですm(__)m
勝ちログを楽しみにしてて下さい\(^-^)/

これからの合言葉は
コツコツと、少しずつでも、もうけましょ♪


お休みなさい(*^^*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

か、かてぬ(;つД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。