記事詳細

パチンコ

初めまして♪

13 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
初めてパチログ書かせていただきます☆
パチンコパチスロ初心者です(`◇´)ゞ

皆様のパチログなどいつも読ませてもらって勉強させてもらってます!
ありがとうございます(^人^)

最近お気に入りにさせていただいてる方のログをみて朝イチランプも意識するようになりました♪

そして今日ついに初めて発見しましたー\(^o^)/

そう!戦国乙女です!! 見つけたときびっくりで一瞬震えました(笑)

初打ちでよくわからないままうってましたが…なぜかつづくはつづく(*´∀`)

なんと21連ー!!!
2万発いただきましたー\(^o^)/

デンサポは止め打ちしましたがなんとか微増くらいでした(^ー^;A
まだまだ半人前(ToT)
これからもっと精進します!!

アタッカー廻りは…かなりきつかったです(ToT)

投資1k
回収73.6k
久々の大勝でした(*^^*)

つまらないログですいませんでした(  ;∀;)
読んでいただけた方どうもありがとうございました☆

皆様12月の厳しい時期ではありますがお互い慎重に頑張りましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初めまして♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)