記事詳細

パチンコ

記録更新[拍手]

28 7

シバミツさん

ブロガーランキング:-位

ゾロ目の日 初回の初当りで ビックリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おースッゲー(*゜Q゜*)イイナー♪
    私も一回で良いから一撃で5万発越えたいです 笑
    いいもん拝めた(。-人-。)
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 2. シバミツさん シバミツさん
    コメありがとうです
    その日、連チャンでは1番台
    かな?って思ってたら
    43連してる台ありました
    やはり無双の爆発力は
    すごいですね
  • 3. アスポコさん アスポコさん
    うわぁー!凄い!羨ましい(*゜Q゜*)
    私は昨日、ライトミドルの無双で初めてリンを選んでやっとこさ念願の万発、15000若出して喜んでたとこです(´∀`)
    六万発すばらしい!
  • 4. 常勝したいさん 常勝したいさん
    あっぱれです。
    おめでとうございます。
  • 5. シバミツさん シバミツさん
    アスポコさん
    常勝したいさん
    コメありがとうです
    オカルトなんですが
    最近の幻闘ラッシュは
    倒した相手を選ぶようにしてます!
    そのようにしたら連チャンが
    伸びてる感じがします
    楽しいんで是非、やってみて
    ください
  • 6. アスポコさん アスポコさん
    今日はミドルの無双に挑戦してきました。
    シバミツさんの、倒した相手を選んでいく戦法を実践してみましたよ~(`◇´)ゞ
    したらば!そんなに凄くはないですがf(^_^;サクッと8連してまた15000発ちょいゲットしてきました。
    初当たりはラッシュ入らず先日と同じくジャギを選択して引き戻し、あとの7連はオール16Rでした(^-^)v
    時短でジャギを選ぶと引き戻しやすい気がするのは気のせいですかね?たまたまかな(´∀`)
    次は二万発オーバー目指します。
    なんか、ありがとうございました(笑)
  • 7. シバミツさん シバミツさん
    アスポコさん
    おめでとうございます[拍手]
    15000発出れば上等ですよ〜
    自分なんか今日は無双で
    2連、2連、3連でした
    後、慶次2で4連でした!
    

記録更新[拍手]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)