記事詳細

パチンコ

電チューのR偏り

31 0

87焔さん

ブロガーランキング:-位
慶次 焔ST

初当たりは
緑保留 先読み真ん中赤傾奇者 4R点灯


来ました潜伏

3回転目 伊達 ロゴガタ擬似3 穀蔵院予告 白襖白赤小 残念

5回転目 伊達 ロゴガタ擬似3 擬似3で真田 赤襖赤白小 残念



騒がしい台です


そこからぱたっと静まり

百裂だったらこのままスルーかループ

焔STはスペック的にループはあまりしなさそうですね


35回転目 極傾奇ゾーン 秀吉のこれで日の本は...
ってやつから 
 穀蔵院予告 雷 赤襖 奥村 白赤小 大ふへん 

そして10連しました

内8回が


4R[ウンチ]


逆の方に偏って頂きたい

次回は期待したいです


ST中は 慶次気合い中 かなり当たる


色保留 通常時当たりやすい気が
もちろんST中も


MAXは大ふへんばっかりだったので ライトミドルSTの方が当たり軽くて 天下無双も出やすくて 自分的には 久しぶりの銭形的神台

AKBに負けないように頑張ってもらいたい

AKB前田VS戦国の前田 


導入数的には圧倒的不利[ウンチ]


負け戦こそ頑張って頂きたい

がんばれ

グダグダログ失礼しました

読んでくれた方ありがとう

ばいばい




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

電チューのR偏りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)