記事詳細

パチスロ

転生から移動して。

17 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

相性がいいのか6kでビックを三回ひきやっとコーラリアン獲得(^_^;)


写メはとりそこねましたが中段チェリー100ってのもみて1300枚でたのでやめました(^_^;) 強スイカ512の確率なのにコーラリアン中4回ひきましたね。 エアリアルラッシュは残念ながら40が最高でした(笑) バーストにも4択から1回目はあてるものの2択があたらなくて三回チャンスあったのにものにできませんでした。 近距離までいったのにセブンカウンター発動しなくてボーナスもひけず転落ってかんじでした。 トントンにもっていけたのでエウレカに感謝です(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

転生から移動して。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)