記事詳細

パチ&スロ

金土日

14 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
155kまけました(^_^;)

金曜日北斗転生と番長で50本強チェリーからSPバトルはいったけど単発
(笑)番長最強チェリーバケ単発(笑)


土曜日北斗とパチンコガロファイナル
なんもみせばなし30k


日曜日スロット戦国乙女と北斗転生と緑で75kまけ(笑) 五時間でだからやばいよね(笑)

戦国乙女3回初当りでラッシュなし

北斗転生初当り3回で2連モチコインで11あべしであたるが単発184あべし単発  (笑)

天命が8ゲームバトルでまけてすぐにまた天命はいって5ゲームくらいで発展してあたりました。

1回目の天命がはやくおわったので本前兆なのでしょ(笑)

データみてると一撃たのしいのかとおもって座ったら戦国乙女まったくといってつまらなかった(笑)  

 
緑どんは強森ひいてすぐに強森ひいて白夜で強チェリーひいてビリーラッシュはいりましたが上乗せ10終了〜

台移動して1200回でビック2回バケ2回で自分まわしたのは400回で中段チェリーバケに弱森からドンビックひきましたが特定ボーナスひいてますがボーナスがおもい(^_^;)

昨日ビック22回バケ9回で7000枚でてたので据え置きくさいのでやめました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

金土日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。