記事詳細

パチスロ

デビルメイクライ!!

64 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
実践データまとめてみました(^-^)/


総回転数8033

BB確率1/535

REG確率1/617

セイバーアタック(レッツロック)リプ確率1/1606

ART初当たり確率1/892

ボーナス(セイバーアタック込み)、ART合算確率

…1/191!


結果から言うと、+88000で勝利です。


私の台は当たりが軽く、最大はまりも771でした。
ボーナスは重たい印象です。

最近は「事故待ち」なんて言葉が多い機種が多いですが…


結構な割合でこの機種は起きると思います。

因みに昨日私は3桁乗せは10回以上は見ました!


台の面白さから言えば、最高っす(^-^)

ただ、低設定だとSTになかなか当選しない印象。

ST自体も、バイオのPZのほうが解除しやすい…かな?(笑)



上乗せ特化ゾーンは多彩です(^.^) しばらく打ち込む予定です♪ というか、楽しみにしてたので、期待通りで良かったー!(笑) では!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

デビルメイクライ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)