記事詳細

パチスロ

勝舞あり!!

52 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

どーもー!いつも閲覧頂きありがたき幸せヽ(´▽`)/


先日の稼働報告しまっすん!


朝イチ戦国乙女
投資20k回収0

辛い!猪木打ってるんかと思いました。(笑)

緑ドン
投資1k回収220枚

準備中すごいコイン減らされるね!
久しぶりにビリータッチ成功嬉しかったっす!


エヴァ8
投資4k
赤保留からの斬撃チャンスレベル16であっさり勝利するも、単発。

次152回転また単発(´Д`)ヤメ


バジリスク
投資2k
強MBからすぐ当たりで、7連!

184強チェリー当たり2連

終了後RT中に朧カットイン強ベルで即当たり単発

174強チェリー当たり2連

278ヤメ回収924枚


英雄伝説 空の軌跡
投資3k回収903枚

この台、酷評ばっかりだけど個人的には好きかもです。(笑)

絵ダサいけど。(笑)


H.O.T.D
天井狙い中、投資8kで殲滅ボナ→ART終了即ヤメ回収280枚


ベルセルク
投資5k回収無し

スナイパイ投資3k単発

93単発ヤメ回収無し

キャプテンパルサー投資5k回収無し



ここまでは、うーん…て感じ。



特に見せ場もなく。



てか、パチエヴァ単発二発が個人的にショック(--;)


んで、タイトルにもしたけど、北斗転生!


いつもの私ならこの台は打たない。怖いので。


まあ、たまたま初当たり軽い台が380あべしくらいで捨ててあったので座ってみただけです。(笑)


危険信号を肌で感じつつ(笑)打ち始めた投資8k


天命の時経由で無事ATゲット!


こいつが初の…


北斗揃いじゃああああ!!!! 一気に舞い上がりの私。 ラオウ背景でスタートしバトルへ。 赤い足出てきたよ☆ シャッター閉まって青い人出るんだろ? フフン♪なんたって、SPバトルだもんね☆ 出ない。 赤いかめはめ波出してきたよ☆ 避けるんだろ? フフン♪なんたって、SPバトルだもんね☆ ケンシロウ「ぐああっ」 …フ、フ~ン! なかなか焦らすジャマイカ。 でも、雲動くんだろ? なんたって(ry 動かない。 私「ケーン!」 単発!オイイイィィィィ!!(´Д`;) いや、あるとは知ってた。 知り合いなんかセイヤのビッグバンフリーズ単発を目の前でしてくれたしw けどやっぱりショックですな…orz でも、モード良かったみたいで激闘→闘神多くて助かった。 7連の1053枚でした。 因みに最後は玉15個一気に消費でした(´Д`;) 20%…荒れすぎでしょ(笑) んで、5スロで遊びながらその日の稼働は終了♪ 総投資67000 回収63000で4000円負けでした☆ 余談ではありますが マイホの常連さんでお年寄りの方が多いのですが たまーにすごい出してる人いるよね(^q^)笑 昨日も見ましたよ、私は。 朝から見かけてたおばあちゃん。 ドラゴンギャルに座ってるけど、見たところシステムとか目押しとかわかってなさそう(そりゃそうか笑) カニ歩きで福沢さんをサンドに投資してるとこばっかり見かける…。 そして、おばあちゃんが育て上げた800Gくらい回してあるドラゴンギャルを、後ろから待ち受けているハイエナ達… やめたげて(`Д´;)笑 そんなおばあちゃんの立ち回りを気になりつつも、昨日の私はそんな状況だったのだが(笑) 帰りがけ、夜21時くらいかな。 緑ドンの島でさっきのおばあちゃん発見。 まじかよ。1日居たのか…ん? 一撃5000枚オーバーだと…。 しかも、ドンちゃんロケット乗ってる。 し…しかも私の目の前で、今ビリーボーナス引いた。(笑) 恐るべしやな(笑) すごい締めくくりの1日でした(笑) では♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

勝舞あり!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)