記事詳細

パチンコ

ガキデカ(^O^)

26 0

ともっともさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます(^O^)

年末最後の報告どぇーす!(^^)!

年末のAKBはどこも釘が渋くてひどすぎ(T_T)1Kで10回転がザラ(-o-;)

この日もAKBで1万やられて、ホール変更

すると打ちたかったガキデカが 2台だけ設置されてる(^o^)

迷わず座りました

すると0、5Kでお祈りで真ん中にluckyが4Rゲット(^-^)

これが潜伏で3連チャン

そして時短抜けてすぐ、赤出刃狸3連からこまわりやくもの発生で、カニのハサミみたいのでモモちゃん達が水着きてて当たり(^o^)

そこから怒涛の28連チャン(^-^)

バトルでサンセイ柄でまくりでたのしかった!(^^)!

一撃4万発(*^^*)

大勝です、良いうち納めでした!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ガキデカ(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRがきデカの関連情報


設置店舗(全国)