記事詳細

パチスロ

初打ち閉店終了

30 0

協和さん

ブロガーランキング:-位
本日9時過ぎから出ては飲まれ的な台に座って450Gから5kでサバチャン
初期ゲームが60ゲームでスタート
獣玉8個獲得してよく分からんうちに続いて20Gくらいでセブフラ鳴って象の上乗せ特化ゾーンいって250くらい乗ってそこからコンスタントにライオンの上乗せいって残り200をキープしながら消化してるとダチョウにいき二択にちょいちょい正解せてたら350くらい乗せて180残しで閉店でした。
結果的には一時間ちょいで730ゲームで二千枚でした。
印象的には最初に軽く事故って200くらい乗れば消化中に獣玉10個くらいは数回引けそうなので純増は少ないけど楽しめそうですね。
打ち始めが遅く、ぶん回してたので大体な感じの報告ですみません。
次回は演出も楽しみたいとおもいます。

つたない報告を最後まで読んでいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ち閉店終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)