記事詳細

パチンコ

連勝ストップマイホ1ぱち2ぱち稼働

23 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様こんにちゎ^^

お疲れ様です

一昨日は1ぱち稼働
新くーちゃん初打ち…

なかなかST当りません
赤熱くないのかなぁ
2回外れ

単発2連繰り返し~

貯玉チャン減ってゆく~

なんとか最後2箱ゲトッ

ちょこっと負けた`∇´派手なわりに当たらん

昨日は2ぱち稼働

地獄少女

あまり回らん…ヨ´ε`

ソレデモ当11連3箱半…

やっぱ回らん…

ココデ止め~ヽ(´o`;

とけば…勝ちだった
打ちたい(・・;)

ねばり…1箱にΨ(`∀´#)
ゲキアツ外れまくり

あかんΨ(`∀´#)負ける~

お願いします(-_-)
そんなにゲキアツリーチ

来るなら当ってヨ


やはり回らん台は…ストレス

これから気をつけよう~
ねばりガマン根性で

最後7連した

2箱半……止め~^.^

使った貯玉分…お帰り


停滞している~^_^

こっから負けていくのか

ありがとう~でした
頑張ります


ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

連勝ストップマイホ1ぱち2ぱち稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)