記事詳細

パチンコ

マイホで2ぱち稼働

16 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様こんばんゎ(^^;)

今日はマイホに2ぱち稼働


貞子チャン↓


初め地獄少女に 凄い回るパチパチしてたら 2200玉で当 2連ウムッ のまれれ…回るから続行 隣ねーちゃん(実姉)貞子チャン打ち激アツ外しまくり `‐´目つり上がってル 金呪とか赤貞疑似とか赤保留ナドナド ねーちゃんの反対隣に 貞子チャンストンッ すると…すぐ当(;¬_¬) ねーちゃん Ψ(`∀´#)アンタデヨカタ との事コワイ 5 8 8 連したヨ^ν^ その間…隣のねーちゃん 当ひくも2Rスルー 潜伏スルー Ψ(`∀´#)ワレーワレー 結果5箱出て… 1箱ねーちゃんにのまれれ 止め~ ストレス溜めて…ねーちゃん ムーミにやけ顔で帰り まぁ勝ったけど ´ω`コワカッタ貞子チャンより 恐怖でしたヨ´ν` ありがと~またネ ばいちゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マイホで2ぱち稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)