記事詳細

パチンコ

久しぶりヤッター

16 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様こんばんは(m'□'m)


結果からぼのぼのちゃん



見えにくいですが ´〇`なんと19連 は9連の時それから10連も追加したヨ 初めてだヨン 念のため1ぱちである 凄く回りスルーも最高 普通なら止めるけど今日は もっと打ってミマショウ´ν` 続けてパチパチ すると100ちょっとでまた当 4連 単発 10連 計52当 11箱…弱 ゲトッ (*゜Q゜*)信じラレン やった~(@゜▽゜@) 13000玉…チャン 貯玉チャンにしてお帰り~ 久しぶりに爆連しました ありがと~デシタ ´ν`ばいちゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりヤッターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)