記事詳細

パチンコ

やった

14 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様今晩は_(..)_


いつもポチッと

ありがとー

1ぱちエバ7


とうとうやりました お座りポチ ッ あんま回らんヨ `ω´グイグイグイーと強打ち したらポンとチャッカー入り 点滅保留やと思う… 3テンパイのビーストダ カットインも弱っ!! 当たった(;゜0゜) うれぴ~ なんと11連したヨ(^O^)キャッ 6000玉ゲトッ いつものムーミなら止め がしかし^〇^時短後 すぐ当カクセイ全回転 ´ω`ナミダデソウ また11連´▽` 10000玉なり~ ありがとーヽ(´o`; やっと爆連しましたヨ まだまだΨ(`∀´) やりますよ ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)