記事詳細

パチンコ

1ぱち負け…て

18 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様今晩は_(..)_

まず結果


4ぱち黄門ちゃま寿



乙女あまりにも 回らず 1000円 黄門ちゃま寿に 500円で8連チャン? しましたヨ 初打ちやから… 分からん…ヽ(´o`;何がどうなったか ゴクセンモードかなんか 5ランプ点 右打ちだ~って言うから 当途中で寿モードに 変わり スルーあかん 全然通らん そんな事言うてる場合じゃ `ω´オリャーブンマワス なんか また寿テンパイ!!して 当ったワ`ω´スルー辺りに 玉…ブンマワスΨ(`∀´#)オリャー 終わった…ホッ 即止め宣言します… 1ぱちエバ7で6000玉…負け 4ぱち黄門ちゃま寿で 取り戻すΨ(`∀´#)ヤリー ちょこっとお釣り付き あんな酷いスルー 皆様よく頑張ってはるワ ありがとう(/^^)/ またがんばりましょうネ Ψ(`∀´#)オリャオリャー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1ぱち負け…てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)