記事詳細

パチンコ

やっぱ5000玉なくなった

9 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様応援ポチッ


アリガトウ


信じられん全部なくなた


(;゜0゜)


諦め


百裂に


怒りながら打ってたら

すぐ7テンパイ


ユダ回想疑似2


赤文字

カット緑


Ψ(`∀´#)


どうせ当たらんやろ~

見にくいが7で当たり


当うれぴ~ なんかスルーしそう やっぱり(´Д`) ホニャ~ 時短30回でリーチに シンの攻撃 交わした<(`^´)>ナヌ やったわ引き戻したわ ほんでまたスルー 結局16R2回で終わり ヽ(´o`;4100玉出た ユリアの玉 だいたいもどった~(^-^;) 皆様ありがとうございます (・o・)頑張りました~ またね バイバイ(;_;)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱ5000玉なくなったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)