記事詳細

パチンコ

初め勝ってたのよ

13 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
皆様今晩は_(..)_

1ぱち結果から


初め(;゜0゜)めぞんで 勝ってたのに お座いち5000玉出た 回るし程よくリーチも いい感じ(^_^;) 打ち続けてたら…(--;) 玉どんどん減ってきて リーチもかからん 移動して 地獄少女へ まぁ見事に単発ばっか きつ なくなった出玉(>_<) あとはいろいろ打ち散らかして 負けた…よ(--;) 4000玉 MY12 どっちも負けです 今日は 負けたり負けたり でした…(--;) また頑張りま~す ばいちゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初め勝ってたのよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)