記事詳細

パチンコ

たすかった(>_<)

13 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
みなさん今晩は_(..)_

見にくいけど


1ぱち貞子で 6000玉出たよ 初めエバ7やって… またまたゲキアツのばか~ と言うぐらい 金や群やしんじ君や れい背景など外しまくり それでもがんばって パチパチパチパチ… (¨;)ようやく当7連 回り悪くなったから 貞子に まぁしょぼ連を繰り返し 6000玉出た(-_-;) あとでエバ7見に行ったら23連してたよ~ がびん なんとまが悪い まぬけ~(>_<) まぁしょぼ勝ちやけど 勝ったからいいわ…(-_-) (;゜0゜)移動失敗だ みなさんも気をつけてね ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

たすかった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)