記事詳細

パチンコ

今晩は

9 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
いつまでも蒸し暑いね


大阪だけかな


さて今日もMY2で

1ぱちやってきましたよ

パフィーに

単発ばっかりなかなか
ライブモードに入らんわ
4回目の当でやっとライブ

10連チャン6000玉ゲット

なんか飽きてきた…

エバ7にパチパチパチパチパチパチ……あかん


なんもおこらん…


またまた乱れ打ちの旅

ユリア

おりん様

アクエリオン3(・。・)ぅん

なかなか回りますよ

パチパチパチパチ
なんか赤い羽根ガバッと
飛んで2疑似して
合体しない
気持ちいいとか
ルナ?
外れ
打つのは2回目やから
あんま詳しくないの
何が熱いのか

なんか3人男の子が揃って

創せいモードに行ったよ

確変か?やった


負けたみたい_(._.)_


時短かな…


って~玉なしか!!(><)


ガックシ……

なんかレバー引け
言うから引いたら合体

キャー(^O^)やったど


また創せいモード(字ちがうかも)


またまた負けたよ(・。・)

時短?回してたら


ハンドルを戻して下さい


終わったわ4回当たりに

なってるのに…1500玉しか

ないよ


あかん続かん


2回打って2回とも

単発状態やし…


結局トントンやった

初め勝ってたのに(-_-)


みなさんも勝ってるうちに

お家に帰りましょう

ばいちゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今晩はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)