記事詳細

パチンコ

こんにちは

6 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
いやいや、昨日の夕方から
1ぱちおりん様~  
パチパチパチパチ
凄い回るで キター5R   
逃れ者モード40回何もなく
単発 回るしもうちょい 
やる                
パチパチパチパチ200回 
300まで回してみよ     
パチパチパチパチ400まで回してみよ…        
500まで回してあかんかったら移動しよ…        
560あかん貯玉が6000玉 
あっと言う間に    
せめて1回当まで回して 
なにも演出がないおりん様
おもろない      
1ぱち全滅状態でした~  
4ぱちコーナーうろうろ 
貞子ちゃん空いてるよどうする私          
パチパチパチパチ
緊張しまくり…回すこと
に集中しながら  
1500円で青壺保留 ぽんっ 
赤紙やった2疑似して   
両手\(>_<)/キター    
カットデンジャ~当当  
そっから5R4回 14R2回  
2箱半出ました(^O^)      
ちょっと呑まれて~止め  
10500円ありました     
1ぱちの負け取り戻した
ありがと貞子ちゃん    
いや~4ぱち疲れるわ~ 
緊張で汗かいたわ    
じゃあまたね~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんにちはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)