記事詳細

パチンコ

暑かったね

15 0

ワカムーミさん

ブロガーランキング:279位
今日はMY2に行きましたジリジリ日焼けしたわ1ぱちのユリアに    2プッシュぐらいで画面暗転キターおめめ(☆∀☆)   アチヤアチヤときちゃんで当7連チャン(12R)も来たから3500玉くらい          持ち玉できたから助かる~そっから持ち玉内で当  10000玉出たわキャー   いろいろゲキアツ見れて  楽しかったやっぱ1ぱちよね~4パチでは緊張して真剣に打たなあかん  まぁ額がちがうけど…  また、ちょびちょび貯めて行くわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

暑かったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)