記事詳細

日記

今日買ってきたもの(・∀・)

27 20

みっちぱぱさん

ブロガーランキング:-位
ざんこくな~天使のように~(・∀・)
しょうねんよ~しんわになれ~(・∀・)


こないだパチンコのエヴァで、赤文字保留『破』がハズレ、呆然としました(・∀・)
あれ、期待出来ないのかな?


今日は、コンビニで、昨日発売していたキャビア味のポテチを買ってきた(・∀・)♪


そう!知る人ぞ知る、マツコがテレビでけなしたポテチ



さっそく食べてみる( ̄~ ̄)♪

なんか、黒いです(・∀・)カビかと思った うん(⌒‐⌒)!味はね~ キャビアですよ(・∀・) 私は美味しいと思ったよ(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    キャビア
    
    まだ食べた事ないのよね美味いんだね
    キャベツなら良く食べてるけど
    
    キャしか合っとらんわ
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ポテトとキャビアのコラボレーションが、想像できません(・・;)
    
    うーん(>_<)
    
    多分買わない!(>_<)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    おっ( ̄□ ̄;)!!
    
    またまた 見た事ないポテチ
    
    キャビア?
    
    黒かびなんてゆ~から
    
    それにしか見えなくなった(笑)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    みっちいいの見つけたね(≧∇≦)
    買ってみよ\(^o^)/
  • 15. 寿音さん 寿音さん
    生臭くはないの?
    美味しく改良したのかな~
    
    私も食べてみたいな♪
  • 16. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ごんちゃん(・∀・)マツコの番組は、影響力あるね
    職場のみんなも興味もっていたよ
    
    ひろくん(・∀・)流行の最先端をいく女と呼んでください♪
    
    すーさん(≧∀≦)オヤジギャグ出た~♪
  • 17. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    Pちゃん(≧∀≦)美味いよ♪
    騙されたと思って買ってみ♪
    
    コジコジ(・∀・)黒カビ美味いっす♪
    いや!黒カビ違うから(ヾ(´・ω・`)
  • 18. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    伝ちゃん(・∀・)ローソンに売ってたから、ぜひ食べてみて♪
    
    ことりん(・∀・)生臭くないよ~
    普通のポテチだよ♪
    
    皆さんコメ産休( ̄人 ̄)
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    みっち(・∀・)
    
    キャビア味ポテチ(* ̄∇ ̄*)
    
    黒いのカビに見えても美味いのね(o^~^o)
    
    エヴァの『破』保留はビミョーよ(^^;
    
    序<破<Q、の順番で熱いんだけど、単体で38%位かな?信頼度的にはね~。対応のストーリーリーチに行くことが確定で、1番熱いリーチがこの上にあるし結構外れるのよ~滅多に出現しない割にはショボい保留なのよ(・ε・)ノ
  • 20. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    いっちゃん(・∀・)いろんな文字の保留があるのね
    
    文字だから、熱いんだと思った(^_^;)

今日買ってきたもの(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。