記事詳細

日記

桜(こっちがほんとの完結編)(≧∀≦)

34 22

みっちぱぱさん

ブロガーランキング:-位
あ~お~げば~(・∀・)
とお~とし~♪みん~なの~ポチ~(・∀・)
はな~しの~いえ~にも♪
はや~いく~とせ(・∀・)
おも~えば~♪いと~おかし~(・∀・)
この~としごろ~(・∀・)
いま~こそ~ログるぞ~(・∀・)
いざ~まい~らん~(・∀・)



いま、パチ屋さんから帰ってきた(・∀・)


サラリーマン番長12K使い、300ゲームすぎに初当たり、そこから7500枚でた(≧∀≦)♪
今日は、頂ラッシュ終わったと思ったら、仁王門じゃなく、操が出てきて、歌も操のだったよ(・∀・)

そのあと青頂ラッシュになった(・∀・)♪

いいもん見れた(*´-`)



でね(・∀・)いま桜を見たら…



こんなに茂っていた( ; ゜Д゜) 前ログ見てくれた皆さん(・∀・)ありがとね まだ返事書いてない人に、この場を借りて返事しちゃおう ミルミル(・∀・)花の部分、柔らかくない 何で出来てるか、マジ分からん(^_^;) ちえちゃん(・∀・)クリスマスツリーや、ハートの木も売っていたよ 可愛らしい?(・∀・)私が? そんな~ほんとのこと… ありがと( 〃▽〃) ひろくん(・∀・)私も朝はナンカレー食べたよ 電子レンジで1分30秒温めるだけのナンとキーマカレー♪ 学校給食に、今って、ナンカレー出るらしいね(・∀・) 伝ちゃん(・∀・)写真より実物の色のほうがキレイなんだよ♪ とっしー(・∀・)クマモン可愛いっしょ♪ 肌触りも良いよ すーさん(・∀・)お菓子に熱中して、桜は見ないと思う… Pちゃん(・∀・)そう!仕組み分からない! 私、理科苦手(*´д`*) ロコタン(・∀・)クマモンポーチ、マジいいよ♪ チョコとかのお菓子入るし(≧∀≦) 蛍くん(・∀・)昨日は、まるで理科の実験をしていたようでした 見てくれた皆さん(・∀・)ほんとにホントにありがとー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ぱぱ♪
    
    スゴイじゃん(≧▼≦)
    
    勝ちおめ(=^▽^=)ノ
    
    桜も満開(*^^*)
    
  • 14. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    すーさんまでι(`ロ´)ノ桜も!でしょう
    
    ヨッシー(・∀・)枝の剪定お願いします♪
    
    伐っちゃダメよ(・∀・)
    
    蛍くん(・∀・)久々に頂ラッシュひけました
  • 15. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    テンチャン(・∀・)桜には妖力があります♪
    てか、夜桜とかもキレイだよね
    
    あいちゃん(・∀・)次回はツリーや雪だるま買おうかな♪
    
    伝ちゃん(・∀・)花の部分を、グシャッとさわりたいです
  • 16. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ことりん(・∀・)次回はキャビアポテチネタを…
    
    ロコタン(・∀・)久々に勝てたよ
    ずっと連敗だった( ノД`)
    
    コジコジ(・∀・)このあとパチンコエヴァをやった
    やっと当たりを見れたよ( ノД`)
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みっちゃん(^^)
    
    おはよ~(*´∀`)♪
    
    番長スゲー(°Д°)
    出し過ぎww
    おめでとっス(^^)v
    
    お~(◎-◎;)
    見事に満開
    綺麗やね~(≧▼≦)
    
    
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    みっちさん(*^^*)
    
    番長で7500枚はすごい(≧▽≦)
    
    爆発だね\(^o^)/
    
    桜も綺麗だよ(≧▽≦)
  • 19. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ひろくん(・∀・)今回は頂スラッシュで、けっこう継続したのが良かったみたい
    
    ごんちゃん(・∀・)番長のあと、パチンコエヴァをしました
    
    やっと暴走モードひけた( ノД`)なかなか当たらなかった
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    みっちさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    番長7500枚なんて久しく見てないわ〜(≧∇≦)
    素晴らしい!(^-^)
    
    でな、旦那が出張から帰ってきた(T ^ T)
    Pのパラダイス終わってしもた(T ^ T)
  • 21. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    Pちゃん(・∀・)久々に、頂ラッシュひけたよ~
    
    もう、今月、全然頂ひけなくて、単発ビッグばかりだった( ノД`)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    みっちさん!(>_<)
    その通りよ(>_<)
    あたし、一人暮らししたら、人間じゃなくなりそうだわ(・・;)
    
    最近ね、ラッシュは引けるけど、駆け抜けばかりで上乗せが無いの(T ^ T)
    7500枚は、すごい楽しかっただろうな!(^-^)

桜(こっちがほんとの完結編)(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。