記事詳細

パチスロ

今日も勝ちました

25 0

バサラりっくんさん

ブロガーランキング:-位
今日も番長を打とうと思ってから離れた店に12時前くらいに到着。あいにく五円番長は空いてません 10円コ―ナ―を見たら三台程空いてたのでまあいいやって思って着席。当日当たり1回104Gやめだいへ。記憶を頼りに書きますm(__)m 取りあえず当たるまで打とうと回し初めが200ゾ―ンスルー「こりゃあ400かなってか10スロ1000円終わるの早い」とか考えながら投資3k確か260過ぎぐらいで第1消灯ハズレ。???と思い回すとまた第一消灯。もしかして…はい通常頂き入りましたこれが3セットあったんだけど150上乗せなし ボーナスなしそのあと追加投資4000円でまた通常頂きゲット「通常頂きは一回は冷やかし二回で長考三回で確信」とかって何かで読んだからまあこの頂き終わっても回しますか。とおもってましたがこれがやばいくらい伸びます

写真は操で消化中の7揃い 自信3回目です ちなみにこの後開始時に 160乗せでした 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日も勝ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)