記事詳細

パチ&スロ

はにゃあ(´д`|||)

6 3

三琴さん

ブロガーランキング:452位
なんで早々に帰って来れないのかなぁ…って、思う今日このごろ…。


いや、最近のことではないけど(^-^;

今日は連チャンしないし、バケとか6Rとかしか引けなかった


勝ってる時って、どの台に座ってもだいたい当たりが早いから、今日みたいな日はやめればいいのに…って思いながら、結局閉店までいた私…(´Д`)


どんなに負けても台に八つ当たりしない冷静さは持ってるんだけど、止め時を見極める冷静さが欲しいわぁ( ´△`)


日記にしようか悩みながら、パチ&スロにしちゃった


おやすみなさぁい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    三琴さん、稼働お疲れ様でした!ペコリ!
    
    おコメントありがとうございました!
    
    巫女さんと鬼デカの虎のやつ引かれたんすね!ダブルで受賞ですな!ちと意味をはき違えましたが・・・・・・
    
    パチンカーにとって止め時は一生涯の課題ですよね!
    
    次回は、大爆発の予感がしますぞよ。
    なんてったって大吉ゃんですもん!!
  • 2. 三琴さん 三琴さん
    毎度ありがとです♪
    大吉を御守りに、土日頑張る〜(笑)
    
    
  • 3. 中条きよしさん 中条きよしさん
    はじめまして…
    コメントさせていただきます
    
    止めどきゎ難しいですね(笑)
    
    止めれば意外とすぐに出されるし…続ければのまれるし…
    
    でも大好きなぱちんこだから最後まで打ち続けてしまう気持ちゎ同じです
    
    時には勝ち逃げしますけど(笑)
    

はにゃあ(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。