記事詳細

パチンコ

お初です(^^)

17 0

KINJITOさん

ブロガーランキング:-位

機種

はじめまして、初めてパチログ書かせて頂きます、豆腐の角で一度死んだ僕ですワラ

今日はご挨拶も兼ねて書かせて頂きます(^^)v

ここ何日か牙狼final打ち込んでます(^ー^)

思えば牙狼との出会いは鋼から(^-^;)前から打ってみたいとは思いつつ、今年になってから本格的に打ち始めた新参者でございますm(_ _)m

なんといってもFOGが完成した時の爽快感に魅せられ、すっかりハマってしまいました(^-^;)

その勢いそのままfinalにもどっぷりハマっておるでごんす~( ´艸`)

導入開始直後は当たりは引けても単発の連続、マカチャン入っても華麗にスルーでしたが、ここ最近やっと黄金騎士が振り向き始めたくれたのかなワラ

一昨日は赤魔法陣から牙狼登場予告超イデアリーチ赤エフェで当たり、マカチャン入り11連(^^)v

今日は通常保留からタブル牙狼リーチ、エフェ緑、イルミ、シェイク等のチャンスアップもなかったので期待してなかったのですが当たり(^^)

1stバトルお父様に負け、時短突入、また単発かぁ(ーー;)と思ってたら50回転くらいで引き戻し成功(≧▽≦)10連(^^)v

少しずつプラスになってきました(^ー^)

今日はst中switch on保留も見れて嬉しかったです(≧▽≦)

パチプラもやってるので48/100まではここ何日かで少しずつミッション達成出来ました(≧▽≦)

でもやっぱり単発、2~3連が目立ちますね(*´Д`*)

自分は幸福にも連しましたが、st増えた分確率分母も上がったのでなかなか引くのが厳しいです(T^T)

どうでもいいですがビジョン牙狼かっくいい~っす(≧▽≦)

初めてなのに長文すいません(*´Д`*)

今後も稼働報告していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お初です(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))