記事詳細

パチスロ

魂斗羅!

16 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日の稼働報告です。



仕事終わりの20時からスタート!



コントラゾーン狙い248Gスタート!



投資2Kの286Gで当たり!すぐに中段チェリー降臨!からの…
↓↓↓




超バトルチャージrush!(バトルチャージrushは武器レベル1から5まであり基本転落するまでの毎ゲーム、レベル×10G乗ります。超バトルチャージは武器レベルMAXで上乗せが毎ゲーム50or100)。 テンションMAXからのドーン! ↓↓↓

950乗せ(*^^*)笑 そこからもボチボチ乗せて結局… ↓↓↓

取りきれませんでした(T_T)泣 しかし、わずか2時間半で6000枚overは仕事帰りに打つには十分過ぎるしスピーディーでした(^-^)v 最近よく打つコントラですが、毎日のようにゾーンで落ちてます。確かにマイナーな機種で導入してるお店でもバラエティーに一台か二台ですが非常に美味しいです(*^^*)笑 皆さんも是非ご賞味あれ(*^^*)笑 ちなみに今日は役23K負けました(^-^; 今月は波荒すぎてプラス域とマイナス域行ったり来たりでしたが昨日の勝ちのおかげで今月もなんとかプラスで終われそうです。 今月もあと少しですが最後まで頑張りましょうねo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

魂斗羅!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魂斗羅3Dの関連情報