記事詳細

パチスロ

何打ってもダメな日!

18 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



今日も仕事終わりにホールに行ってきたので稼働報告です。



①アイジャグAPEX 
3372G     B10     R17     
合算1/124
318Gスタート
540B
47B
68R
54B
600止め。
4363G     B13     R18     
合算1/140
投資8K
回収0



設定狙いで打ってみたもののこれは上はないと思ったので止めました。私の場合ですがジャグラー打つときは設定5or6しか狙いません。4以下だと思ったら即止めします。



②クイーンズブレイド2
ゾーン狙い     36Gスタート
128G止め。
投資3K
回収0



③プリズムナナ
ゾーン狙い     24Gスタート
98G     PB
96G     カラフルゾーン
115G止め。
投資4K
回収0



④北斗転生3台272Gまでのゾーン狙い
開始ゲーム数等メモし忘れたのでまとめて報告します。
投資8K(3台合計)
回収0



閉店まで打てる時間無くなったので今日はここで稼働終了しました。



収支結果!
投資     23K
回収     0
23Kの負けでした(´Д`)今日はホント何打ってもダメな日でした。



しかし、毎日稼働する中、当然何も引けない日もありますよね。そんな何も引けない日にいかに投資を抑えられるかも大事なことだと思います。



必要なゾーン&天井狙いへの投資は最低限必要な投資です。設定狙いにしても低設定の要素が少しでもあれば止め。



結局はリスク回避をすることが勝つ為に必要なのかな?と思います。



また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

何打ってもダメな日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。