記事詳細

パチスロ

期待値稼働!①

8 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^-^)/



今日は仕事が早く終わり打ちに行ってきました(*^^*)



16時ホールINです。まずは導入から良く回ったエヴァ8からスタート。



投資1Kで17回転。2K目もあまり回らず止めようと思ったら、何も熱くないリーチでなぜか当たり(^-^;



しかし4R単発。飲ませて止め。



パチはエヴァ以外打てないのでスロコーナーへ。



北斗転生天井狙い①
750あべしスタート。
投資17K1420あべし天破から当たり。
5R720枚。
伝承ロングのため継続(あべし赤発光)。
170G1208あべし当たり。
2R210枚。
32G126あべしで伝承抜けたため止め。
475枚獲得。



北斗転生天井狙い②
856あべしスタート。
投資9Kの1432あべし当たり。
ここで赤7緑オーラから1R目に…
↓↓↓




勝負魂6個獲得(^-^)vヒキヨワ しかしどう見てもATレベルは1or2で4R550枚で終了。 天破で当たったので伝承確認して32G天破潜伏なしにて止め。 550枚獲得。 モンキーターン天井狙い 本日当たり0 656スタート 投資7Kの836ゲーム数解除で当たり。 据え置きだと思います。 前日は明らかな低設定。 3R309枚獲得。 63G超抜チャレンジ(強チェリー) 当たり。 5R1023枚。 途中… ↓↓↓

パルサー出てきて全速モード(*^^*) 抜けて1G目から優出モード 当たり。 1R84枚。 73G超抜チャレンジ(強チェリー) 当たり。 2R186枚。 36G超抜チャレンジ(強チャメ) 当たり。 5R872枚。 12G超抜チャレンジ(強チェリー) 当たり。 4R364枚。 84G超抜チャレンジ(弱チェリー) 当たり。 この当たりが22時20分でした。 閉店間際の当たりは先日の鬼武者が頭を過ります。 ここまでほとんど上乗せなかったんだけど22時30分に事件発生! ↓↓↓

またかょ(´Д`)笑 この時点で取りきれないことが確定! ホント閉店間際と天井手前には魔物が棲んでますね(^-^;笑 次、結果に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

期待値稼働!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)