記事詳細

パチスロ

遂に引けたエピソード!

9 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^-^)/



ご無沙汰しておりました。



久々のログ更新です。



今日は朝イチから打ちに行ってきました。



朝から見せ場なく30K投資した後座った攻殻で、遂に念願のエピソード引けました\(^-^)/笑
↓↓↓



しかも2回も引けたんですが同じエピソード(消された薬)でした(^-^; 上乗せは+100と+150でした(*^^*) しかもミラクルな引きを炸裂!まさかのタチコマトリプル中に… ↓↓↓

スイカ引いちゃいました(*^^*)笑 300乗るかと思ったけど全部50でした(^-^;笑 そんなこんなでレシートです。 ↓↓↓

収支結果! 投資 56K 回収 96.6K 40.6Kの勝ちでした(^-^)v 後はロンフリ!無くなる前に一回は引きたい(>_<) また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

遂に引けたエピソード!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)