記事詳細

パチンコ

バースディ稼働!

7 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は私の誕生日でした。嫁と美味しいディナーを食べに行き、帰りにホールへ行きました(*^^*)



20時からの実践です。



年に一度の誕生日だから今日は引けると信じMAXガンダムに座りました。



投資1.5Kの時にお助けタイム発動!



保留4個貯めて、その2個目の保留で赤い彗星に玉が入ったぁ(゜ロ゜)笑



エンブレム役物完成からシャア専用ザクへ。



ちょっと弱いかな?と思うもボタンプッシュでCI赤!



はい、ハズレェ(´Д`)



からの復活きました(^-^)/笑
↓↓↓



今まで引き戻しからしかST入ったことなく昇格なしでラウンド中ドキドキ! ジオング口からビーム! ボタンを連打!連打!連打! ↓↓↓

初めて素直に入ってくれたぁ!と安堵したけど、今回電チュー保留での当たりだから確定でした(^-^;忘れてた。笑 やっぱ誕生日は違うなぁと気合いを入れてST開始! はい、まさかのノンリーチSTスルーでした(^-^;笑 で、出玉飲ませて北斗5打ったりで15K投資(T_T) 最後にジャグラー良さそうな台見つけて2K投資の360枚換金で実践終了しました(^-^; 今日はレシートないです。 収支結果! 投資 17K 回収 7.2K 9.8Kの負けでした。 今日は誕生日だからなんとか勝ちたかったけどそう上手くはいかないですね(^-^; また次も頑張りますo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バースディ稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。