記事詳細

パチンコ

鬼引き!

23 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日の稼働報告です。朝イチから鬼武者やバジリスク打ち昼までに投資が約50Kまでいき、パチコーナーへ。



GW仕様で中々打てる台なかったけどなんとか打てそうな台発見!



ミドルの龍玉八犬伝です。確変76%継続の確変中は16Rのみ、バトルで負けたら確変終了という台です。



投資7Kで当たり6連チャン!1K/19回りましたが、ここで一旦止め。お昼を食べに行きました。



しかし、お昼を食べ回りそうな台もなく再び先程の台へ(^-^;笑



投資11Kで当たり!
↓↓↓



2連目はヘソで当たってしまい6Rになって損したけど、22連してくれました(出玉ありは19連)(*^^*) 途中、確変落ちても時短中に引き戻しや、時短25or50回転なんですが、潜確なら50超えても続きます。で、これ… ↓↓↓

ちなみに振り分け4%しかないのに、よく引けたなとビックリ(^.^)笑 スペシャルエンディングまで見れて楽しかったです。 レシートです! ↓↓↓

上も下も同じ台です(*^^*) 収支結果! 投資 88.5K 回収 175.2K 86.7Kの勝ちでした(*^^*) 昨日はピンチから一転。思いもよらぬ勝ちが転がり込んできましたがラッキーでしたね(^-^)v また次も頑張りますo(^o^)o皆様もファイト(^-^)/ 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鬼引き!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍玉八犬伝の関連情報


設置店舗(全国)