記事詳細

パチ&スロ

久々の朝イチ稼働!

13 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです(^-^)/



仕事がやっと落ち着いたので、今日は昨日リニューアルオープンしたホールに朝イチから行ってきました(*^^*)



朝イチは戦国嵐からスタート!そしたら1Kでまさかの…
↓↓↓




中段チェリー(*^^*) しかし、AT2回入るも上乗せもなくスルーでした(^-^; 今日はリニューアルということもあり、全体的にかなり高設定みたいな台があったように感じました。 もちろん稼働率が高いので設定不問の誤爆もあったでしょうけどね(^-^; それに惑わされて設定狙いで自滅パターンという最悪な展開でしたが最後に打った攻殻機動隊が少し助けてくれました(^-^; ↓↓↓


たぶん設定5かな?と思います。 しかし、やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね(^-^; 結局今日は、投資99Kの回収29.1Kの69.9K負けでした(T_T) 今月は稼働時間もまともにとれてないし、今日の負けは痛いですがなんとかプラス収支にできるよう残り少し頑張りますo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々の朝イチ稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。