記事詳細

パチンコ

2/25期待値稼働!

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は仕事帰りにマイホ3へ行ってきました。以下稼働報告です!



①スロ慶次天井狙い
720Gスタート
763G白ビッグ
57Gバー
32G止め。
投資100枚
回収139枚



②ゴッド天井狙い
861Gスタート
1127G     GG単発(´Д`)
54G止め
投資600枚
回収192枚



③新台メタルスラッグゾーン狙い
399Gスタート
495G激戦モード抜け止め
投資200枚
回収0枚



④星矢ゾーン狙い
398スタート
412G2連チェリーから火時計
426Gセイントラッシュ
途中4R目にカットイン
↓↓↓




フェニックス!初見にて激熱かと思いきや、ハズレ(´Д`)マジかぁ 確定かと思ってたから写メ撮ったのにハズレてメッチャ恥ずい(>_<)笑 ちなみにこのあと普通の星矢カットインから… ↓↓↓

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)笑 セイントラッシュは5Rで終了。 RT終了後即止め(滞在モードがわかれば自分は天国は回す勝ちなしと判断。) 投資50枚 回収696枚 ⑤攻殻機動隊天井狙い 686Gスタート 1030G SACモード(天井発動) 時間なくぶん回ししてたから写メないですが、途中ショートハックからスイカすべりのチャメで100乗せ! 天井SACモードは3セットでした(*^^*) 投資600枚 回収937枚 ⑥アイムジャグラーapex 5048G B19R19合算1/132 投資100枚 回収0枚 でした(*^^*) レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 33K 回収 39.2K 6.2Kの勝ちでした(*^^*) 私見になりますが、攻殻機動隊の天井狙いはこれで4回成功してますが全て3セットでした。 3セットの振り分けが高い?たまたま?わかりませんが150Gあればチャンスはあります(*^^*) また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2/25期待値稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。