記事詳細

パチスロ

1/29稼働報告!

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



昨日もめげずに打ちに行って来ました。



ホールに着いてすぐお宝台発見!



秘宝伝天井狙い。
277+72+138+286+314(1087)秘宝rushばかりの314捨て台!



投資10Kの591(1364)チャンス目から…
↓↓↓



ボナ確定やん(´Д`)笑 天井狙いでの深部でのボーナスは一番萎える瞬間ですね(^-^; ビッグ中高確にすら入らず45止め。回収120枚。 次、パチンコ新台の銀河英雄伝説ライトミドル。 187スタート 206(19) 224(18) 249(25) 272(23) 5K目の286回転で… ↓↓↓

伝説ゾーン!激熱!からの… ↓↓↓

当たり(^-^)vからの… STスルー(´Д`)ホント引けない(笑) 4Rだし飲まして止め。 最後ジャグラーAPEX 4528回転 B13 R28 合算1/110 202スタート 5Kでバーからのバー3連チャン(-_-;) 今の自分の引きでこの台でビッグ引ける気せず飲まして止め。 この日は心が折れたのでここで稼働終了しました。 収支結果! 投資 20K 回収 2.4K 17.6Kの負けでした(^-^; 泥沼の7連敗(*_*)昨年の秋に引きすぎたつけかな? しばらくアマ稼働中心にしようか迷い中です(^-^; また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1/29稼働報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)