記事詳細

パチンコ

SJP2①

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は朝イチからマイホ1へ行って来ました(*^^*)



朝イチはバイオからスタート!98回転でPZから…
↓↓↓



100Gスタート!今日は幸先良いねぇ(*^^*) しかし、チャンスを活かせず(>_<)その後初当たりは軽いけど隣が明らかに高設定挙動で自分の台とは全然違う。 飲まれて止め。 スロはゾーンも天井も狙える台なくパチへ。 スキージャンプペア2初打ちしました。 この台の演出くだらなすぎて笑えました(^-^;笑 投資2Kで当たり、SJPrushチャレンジで… ↓↓↓

成功でrushゲット(^-^)v rushは初当たりの50%で突入するんですが、5回連続でrush突入しました(*^^*) 全部出玉は2Rなので出玉自体はたいしたことないですが通常時も1/99の大当たり確率なので100G以内に連チャンしてくれて助かりました(*^^*) で、レシートです! ↓↓↓

この後、アマデジ銀と金打ったら、潜伏確変2Kで引いたのに、ダラダラと2R祭りで10Kも引っ張られました(´Д`)ホンマにアマか?笑 しかも出玉大当たりなしで潜伏抜け。参りました(^-^; でマイホ1からマイホ2へ移動したので続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

SJP2①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)